ロサンゼルスで器械体操できるところ「その2」

LAに来ていて、体操できるところを探していたら、
友人が教えてくれたもう一つの場所。

それが、

場所の名前: Mats Gymnastics Center
住所: 1146 N. Vermont Los Angeles Ca, 90029
Google map: https://goo.gl/maps/UtEFGFdhnQ72
場所のリンク: https://www.matsgymnastics.com/

結構宿泊しているところから近かったのだけど、
他のことを優先してたら時間的に結局練習することができなかった。。

近くにいたので、外観の写真だけは撮ってきました。
(内観はリンク先を見てください)
IMG_0247.jpg


というわけで、
ロサンゼルスで体操のできるところ「その1」
と合わせて、LAには体操のできるところが少なくとも2つはあるので、

現地の人や、旅行中の人で、
体操したくなったけど、どこでできるかなというときにどうぞ^^


Andrianov




ガンバ!と思ってくださった方は応援クリックを!!
↓↓毎回していただけると嬉しいです♪↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ


応援どうもありがとうございます!!
------------------------------------------------------------------------








web拍手 by FC2
 

ロサンゼルスで体操のできるところ「その1」

なんやかんやで、ロサンゼルスに来ているので、体操ができるところを探してみました。
そしたら、とりあえず一つ見つけたのでご報告。



ロサンゼルスのバレーカレッジというところで、
一般にオープンされる日程がありました。
2017年は火曜日と、金曜日の19:00 ~ 22:00に練習できるようです。



詳細は、下記URLから見れますが、
https://lavalley.augusoft.net/


2017年の日程などが書かれたPDFはこちら↓↓
https://lavalley.augusoft.net/customers/LAValley/files/fall2017_.pdf
に記載されていますが、



だいたいこんな感じ↓↓

場所の名前: Los Angeles Valley College Community Services Center (CSC)
住所: 5792 Ethel Ave, Sherman Oaks, CA 91401 アメリカ合衆国
google map: https://goo.gl/maps/HUqhy6FW5cG2
電話番号: +1 818-947-2577
日程: 火、金曜日 の 19:00 ~ 22:00
料金: $8

あとは、器具情報を載せておきます。
【男子】
  つり輪、鉄棒、鉄棒ピット、あん馬、平行棒
【女子】
  平均台(4本、2本低い)、段違い平行棒
【共通】
  タントラ(ピットに繋がってる)、フロア、跳馬、
  筋トレ用のロープ2本、着地マット(ちゃんとしたのがたくさん)

写真はこちら。

暗いけど、バレーカレッジの看板
IMG_0193.jpg

コミュニティーサービスセンターの外観
IMG_0192.jpg

体育館の様子1
IMG_0189.jpg

体育館の様子2
IMG_0190.jpg

体育館の様子3
IMG_0191.jpg

校章ぽいのも撮影しておきました。
IMG_0188.jpg


体操だけじゃなくて、パルクールな人もたくさんいましたし、
スタントやってるっぽい人とか、二人組の体操のやつやっている人もいました。
私が行ったときには上手い人も、数人。(ドイツ人のダニエルがとてもうまかった)
ピットがあるのは良かったです。タントラで遊べるとおもってなかったのでLucky!💡


Andrianov




ガンバ!と思ってくださった方は応援クリックを!!
↓↓毎回していただけると嬉しいです♪↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ


応援どうもありがとうございます!!
------------------------------------------------------------------------








web拍手 by FC2
 

tag : LA ロサンゼルス 体操


プロフィール

Andrianov

Author:Andrianov
こんにちは♪

このブログを見に来てくださって
ありがとうございます!

私は高校から器械体操を始めました。
Andrianovと申します(^∀^)

タイトルの通り、体操好きです(笑)

Twitter
スクロールできるよ^^
最新記事
カテゴリ
記事一覧
PR



宿・ホテル予約ならじゃらんnet





【3週間柔軟ストレッチプログラム3.0】

カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
354位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
訪れて下さった方々
訪れて下さった方々の総計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
器械体操