Sports Graphic Number PLUS Hero's Moment LONDON 2012 ロンドン五輪永久保存版


表紙が内村選手のこの「Sports Graphic Number PLUS Hero's Moment LONDON 2012 ロンドン五輪永久保存版」


ロンドンでの選手の様子、ロンドンオリンピックが終わって思うことなどが

写真とともに掲載されています。


内村選手も次のリオでのオリンピックに対するコメントなども載っていました!



動画で見ても姿勢が美しいですが…写真でも美しいですな、姿勢が。






読んでいただきありがとうございます。

Andrianov










ガンバ!と思ってくださった方は応援クリックを!!
↓↓毎回していただけると嬉しいです♪↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 器械体操・新体操へ


応援どうもありがとうございます!!
------------------------------------------------------------------------








web拍手 by FC2
 

tag : Sports Graphic Number PLUS Hero's Moment LONDON 2012

comment

管理者にだけ表示を許可する

練習いいな…

こんにちは、はじめまして、詳しくは、Googleとかの検索バーからみんなの掲示板byGMOを検索して…みんなの掲示板byGMOの検索バーから体操を検索して管理人シュンのトピックを読んでくれると分かると思います。よろしくお願いします。 良かったらブログにも書いて貰えると助けになります。

Re: 練習いいな…

シュンさん

こんにちは。
どうやら心底悩まれているようですね…。

皆さんから多くのアドバイスをもらっているようですが
私からも少し。

但し、時間的なことやネットの特性等から、
すべてを見てはいないので他の方とかぶっていたり、
至らない意見になっているかもしれませんので、あしからず。



【体操に関して】
どうしても埼玉栄高校で練習したい。
またはどうしても国際大会にでたいということであれば別ですが、


体操を単純にやりたいということであれば、
・大学にアポを取ってお邪魔させてもらう。
・近くの体育館で体操ができるところを探す。

の二つがすぐにできる方法です。


23歳ということで他にいろいろ考えること(将来、親、仕事、お金等々…)
もあるかと思いますが、
それらのことも考えて体操とどのようにかかわって行くか、
体操でどこまで行きたいのかなど考える必要があるかと思います。

立派な指導者がいるかどうかは保証できませんし、指導者がいないところも多いと思いますが…
自分から学ぼう、学ばせてもらおうという気持ちや、練習させていただいているという気持ち、
さらには力になりたい、教えようといったような気持ちがあれば、
上達するだけでなく、良い人間関係が気付けるはずです。


【金銭面のトラブルに関して】
塾や体操クラブで金銭面のトラブルがあったようですが、
詳しくは分かりませんが、
無料の法律相談をしてみるとか、
人と会って相談してみると自分でも納得、もしくは新しい道が見つかるかもですよ。


【対人関係について】
どうやら人間関係を構築する上で苦手意識があるみたいですね?
効果があるかわかりませんが、人間関係の講座をとってみるとかいいかもです。

あとは本を読むといいかもしれません。
自己啓発の本など心がプラスに向かうかもしれません。
本屋さんで立ち読みや図書館ならお金もかかりませんし。



最後に、ともに文章を書いている立場から
【情報の書き方について】

文章量が多い時、改行していないと非常に見づらいです。
とてもお辛い立場にいらっしゃるとは存じますが…

相手の立場では相手はどう思うか、ということも忘れないでください。




以上です。

長文失礼しました。


Andrianov

No title

返事をありがとうございます。国際大会に出たいです_(._.)_最終的には…それと、高校には、どうしても、行きたいです。どんな辛い思いをしてでも僕は上に登ります。何故なら生き甲斐だから!あとパソコンで無いから、見ずらいのはごめんなさい。 良ければ、トピックを貼って、貰えとありがたいです。

Re: No title

>シュンさん

ということは、なにはともあれ高校にいきたいというのが一番なわけですね?

トピックを貼るとはどういう意味ですか?

ちなみに、誰かにみて欲しいページがあるときはURLを貼ったり、リンクするといいですよ?
このコメントにもリンクできるようになっていますから。


プロフィール

Andrianov

Author:Andrianov
こんにちは♪

このブログを見に来てくださって
ありがとうございます!

私は高校から器械体操を始めました。
Andrianovと申します(^∀^)

タイトルの通り、体操好きです(笑)

Twitter
スクロールできるよ^^
最新記事
カテゴリ
記事一覧
PR



宿・ホテル予約ならじゃらんnet





【3週間柔軟ストレッチプログラム3.0】

カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
訪れて下さった方々
訪れて下さった方々の総計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
器械体操